• 宿泊プランを見る
  • 空室状況を見る
  • お問い合わせ
03-5256-5050

クレジットカード決済

オンラインご予約時にクレジットカード決済をご利用いただけるようになりました。

クレジット決済とは

公式サイトからのご予約時にお支払方法をクレジット決済にてお手続きいただくことにより事前決済をお選びいただけます。
※このサービスは、提携先である決済代行会社「株式会社JTBビジネスイノベーターズ」が提供するサービスを利用しています。
決済代金は、「株式会社JTBビジネスイノベーターズ」を通じてご利用の各カード会社に連携され決済口座から引き落とされます。

クレジット決済で利用可能なクレジットカード

VISA・Master・JCB・Diners・AMERICAN EXPRESS(AMEX)がご利用可能です。

image

決済方法について

カード利用時の決済方法は、一括・分割・リボ一括・リボから選択いただけます。
※1予約に対して決済は1度限りとなります。 1予約で複数室、複数名分をご予約いただいた場合も個別に決済することはできません。

宿泊施設でのお支払いについて

ご予約時にクレジット決済で精算が完了しておりますので基本的には宿泊施設での宿泊料金の請求はありません。
ただプランに含まれない飲食代や電話代等が発生する場合は別途現地でお支払いください。

クレジットカードの名義人について

実際に宿泊される宿泊代表者様名義のクレジットカードでなくてもご利用可能です。
会社での接待、結婚式招待客への宿泊手配、受験生で親御さんが宿泊予約をする、宿泊プランをプレゼント等にご利用ください。

オンラインでのクレジット決済日

オンラインでのクレジット決済はご予約お手続きと同時に決済まで完了いたします。
そのためカード会社が発行する利用明細の「利用日」は、宿泊日ではなく「予約完了日」となります。
※「予約完了日」につきましては、予約確認画面の各【予約の詳細】内にございます「登録日」にてご案内しております。

オンラインでのクレジット決済後の予約変更について

到着時間以外の変更はできません。一旦ご予約をキャンセルの上ご予約し直して下さい。
※ご希望条件で空室がない場合はお取り直しできませんのでご了承ください。

オンラインでのクレジット決済のキャンセルについて

予約の確認・変更・取消よりキャンセル手続きをお願いします。
施設側で設定した各プランのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生する場合がございます。 取消画面でキャンセル料の明細が表示されますのでご確認の上お手続きください。

領収書発行方法

領収書はJTB Book&Payお客様マイページよりお客様ご自身で発行いただけます。
ホテルでの発行はできません。

image

  • 発行可能期限はご予約完了時から宿泊後2年間以内、宿泊代金総額の領収書のみです。
  • 宛名欄は空白となっておりますので、ご希望の宛名を入力ください。
  • 1予約につき1枚の発行となります。
  • ※領収証発行は1度きりとなります。
    領収書の再発行をご希望の場合JTB Book&Payお客様マイページのお問い合わせよりご依頼ください。
  • 「領収書を発行する」ボタンを押しても領収書発行画面が開かない場合、ブラウザや各種ツールバー(Yahoo, Google, gooなど)のポップアップブロック機能が作動している可能性があります。
    Ctrlキーを押しながらボタンをクリックするか、ポップアップブロック機能の設定をご確認ください。
  • PDF版をご利用の場合には、お使いのadobe readerが最新の状態か予めご確認ください。
    PDF版で正常に出力できない場合は、HTML版をご利用ください。
  • 現地フロントにて領収書の受領をご希望のお客様は、「当日、現地にて精算(現金・クレジット)」をご選択ください。

よくあるご質問

支払い方法を変更したいのですが(現地決済を事前カード決済へ、または事前カード決済を現地決済へ)
予約完了後にお支払い方法を変更することはできかねます。変更希望の場合には改めてご希望のお支払い方法にて予約をお手続きいただき、予約完了後、現在の予約のキャンセルをお願いします。※ご希望条件で空室がない場合はお取り直しできませんのでご了承ください。
事前カード決済で予約済みですが、利用カードを変更できますか?
ご予約時にご利用のクレジットカードで決済が完了しておりますので、別カードへ変更することはできません。 変更ご希望の場合には改めてご希望カードにてご予約をお取り直し頂き、予約完了後、現在の予約のキャンセルをお願いします。その際はキャンセルポリシーをご確認の上、お手続きください。
予約を取消したのに、クレジットカード会社より予約料金が請求されているのですが
予約の確認・変更・取消よりご予約状況を確認いただき「取消済」となっている場合、確かにキャンセルが完了しております。後日カード会社経由で返金されますので(キャンセル料分は除く)、もうしばらくお待ちください。